新潟県見附市の「見附まつり花火大会」花火番付が届いたよ~。

今年はなんと・・・

TheRongkの遊TVが花火を打ち上げちゃいますv( ̄Д ̄)v イエイ


https://www.youtube.com/user/TheRongk

この花火で僕のことを初めて知ったっていう方は、YouTubeのチャンネル登録していただけるととってもうれしいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おもに男の子向けのおもちゃで遊んでるだけのチャンネルです(笑)


そして、なんと!!

お友達の「20sarasa」さんも見附で打ち上げてくれます!


https://www.youtube.com/user/20sarasa


優待券をいただけたので、天候に恵まれたら間近で見物を予定。
(TheRongkと妖怪ウォッチす2ですれちがえるかも?(笑))



今からワクワクしてるよ((o(´∀`)o))ワクワク


この機会に地元の方も僕のチャンネルに興味持ってくれたらいいな~。

花火の日時は
平成26年7月26日(土)午後7時30分 打ち上げ開始

インターネット経由でPCでも生放送されるよ!
詳しくは「みつけドットコム」まで!