カーズの世界をテーマにしたLEGO duplo(レゴデュプロ)がついに発売されますのでディズニーカーズファンのみなさんは要チェックです!(発売日は2015年1月16日予定)

レゴ デュプロ カーズ クラシックレース 10600


LEGOにはいくつか年齢ごとに種類があって、このデュプロは1歳半〜5歳を対象にしたレゴです。

特徴は大きめのブロック(誤飲防止とかの意味もあるのかな?)と、色々な形をしたブロックが小さな子でも楽しめること。

今回のカーズのパッケージ写真を見る限り、マックイーンとメーターが入っていてピストンカップのトロフィーらしきブロックも入っているようです。

デュプロシリーズのレゴを持ってなくてもこの2台を転がして遊べそうですね。

僕も早速アマゾンで予約したので、もしレビュー動画が撮影出来たら投稿しますね!

▼Amazonで予約注文できます

レゴ デュプロ カーズ クラシックレース 10600




▼関連商品もAmazonでチェック

レゴ デュプロ ファイヤー・アンド・レスキューチーム 10538


レゴ デュプロ プレーンズ リップスリンガーとエル・チュパカブラのエアレース 10510