トミカ博 in 新潟 行ってきました

トミカ博 in NIIGATA にはじめて行ってきたよ~。 入場料900円で、 記念に非売品トミカ1台もらえちゃう。 普通のトミカ1台が約600円だから かなりお得感の強いイベントって感じだったよ。 どんなイベント? ど

チャギントンプラレールに新たな仲間が!ハンゾー

チャギントンプラレールに新たな仲間が加わったよ~^^ ハンゾー。 おそらく日本の忍者をイメージしたチャガーだね。 このチャガーを見て思ったこと。 「E7系新幹線にそっくりやん!」 実際にE7系かがやきといっしょに写真をパシャリ

プラレールのラジコンきたー!

「サウンドコントロール700系新幹線セット」 2005年9月に発売されたこの商品。 なんとプラレールをリモコンで操作できるおもちゃだよ すげーーー!(^O^) こんなの発売されてたんだって感じ。 たまたまAmazonで見つけて

妖怪ウォッチ2本家と元祖予約開始

3DSソフトの「妖怪ウォッチ2」が予約開始になってます~。 ということで近所のTSUTAYAに寄ったついでに予約してきたよ! 今回は「本家」と「元祖」という2タイトル同時発売。 アマゾンでも予約できるけど少し前は8000円~みたいに高

妖怪ウォッチの入浴剤が届いたよ!

ついに妖怪ウォッチの入浴剤(びっくらたまご)が届いたよ~。 ラインナップはウィスパー、ジバニャン、コマさん、ノガッパ、メラメライオンの5種類。 さて、どんな形をした入浴剤が入ってるかな? これはかなり楽しみ^^ 溶かした

ガンダムのハコビジョンがついに発売!

本日ついに届きました! ガンダム版ハコビジョン。 ラインナップは以下の2種類。 ・GUNDAM Ver. ガンダム ・ZAKU? Ver. ザク? このおもちゃ、簡単に言うとスマホを使って自宅で簡単にプロジェクションマッピ

妖怪ウォッチのびっくらたまごが予約開始

妖怪ウォッチのびっくらたまごがAmazonで予約開始されたのでポチったよ~! 届いたら撮影&アップするね。 これも人気で即完売しちゃう商品だと思うので 気になる人は予約しておいたほうが確実だよ! 【炭酸ガスの入浴剤】びっくら?たまご