<< このプレゼント企画は応募を締めきりました。 >>

ご応募いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回残念ながら応募できなかった皆様、
次回ぜひ応募してみてください。

今回の応募者数29人

当選確率は 約1/6 (6人に1人が当選する超高確率でした)

当選者は、
・ライダーR賞 @forobamartian様
・ライダーS賞 @yamachan111hero様
・ワンピース @ashita0307様
・こびと @313kei5000様
・アンパンマン @megmi1977様


おめでとうございます!

当選した方には後ほどTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

ハズレちゃった皆様、本当にごめんなさいね!!

おもちゃを集めて来月も!?プレゼント企画を考えてますので、
今回のリベンジを兼ねてまたご参加ください!




▼以下プレゼント企画詳細案内です。
新年あけましておめでとうございます。

いつもYouTubeチャンネル「TheRongkの「遊TV」」をご覧いただきありがとうございます。

2014年もどうぞTheRongkの活動を応援お願いいたします。 m(_ _)m

さて新年一発目の企画として「お年玉企画」を行いたいと思いま~~~す!

まずはこちらの動画をチェックしてくださいね⇒ 2014年新春お年玉企画(YouTube)

プレゼント商品

以下プレゼントを各1名様にプレゼントいたします。
・仮面ライダーマシーンズ一番くじR賞グラス全4個セット


・仮面ライダーマシーンズ一番くじS賞クリアファイル全8個セット


・超ワンピーススタイリングフィギュア4個セット


・こびとづかん おうちに生息!?全6種(開封済み、箱なし、ぼんち揚げ欠品)


・アンパンマンにい~っぱい!ままごとトントンセット



応募方法


応募前に必ず「注意事項」をお読みください。

1.プレゼント企画のツイートをリツイートしてください。
https://twitter.com/CoffeeTimePlus/status/418618544926912512

2.TheRongkのTwitterアカウントをフォローしてください。(当選後にご連絡をとるため必要です)

3.プレゼント応募フォームからお好きなコースにご応募下さい。
http://ws.formzu.net/fgen/S36613638/

応募期間

2014年1月2日 ~ 2014年1月10日(20時)

当選発表

2014年1月11日このページ内で発表予定

抽選方法

応募者の中からTheRongkがフィーリングで当選者を決定します。

商品の受け渡し方法

当選発表のあと3日以内を目安にTwitterのダイレクトメッセージ機能を利用してご連絡いたします。当選者の方は鍵付きの場合当方がフォローできるように準備をお願いします。

注意事項

・当選無効者が出た場合は再抽選させていただきます。

・商品当選後当方から連絡が取れない状況(Twitterをフォローしていない、Twitterに鍵を付けている、連絡したのに3日以上返信がない)場合当選を無効とさせていただきます。

・当選商品の発送は国内に限らせていただきます。当選後国外発送と判明した場合は当選無効とさせていただきます。

・商品の応募コースは応募フォーム内で複数選択して応募頂けますが、お一人様の応募回数は1回までとさせていただきます。複数のアカウントで応募されたことが判明した場合は当選を無効とさせていただきます。

・細心の注意を払っておりますが、TheRongkは犬を飼っているため商品にたまに犬の毛が紛れ込んでしまうことがあります。犬アレルギーの方が家族にいらっしゃる場合応募はご遠慮ください。

・開封済み商品、未開封の商品いずれも中古(新古)商品ですので潔癖症な方や、多少の傷、汚れ、欠品が気になる方は応募をご遠慮ください。

・プレゼント商品の代替品はございませんので、当選商品の返品・交換はお受けできません。

・このページの掲載情報は予告なく変更される場合があります。